

よし!決めた!!

ほしくてほしくてたまらなかった

一眼レフカメラ


PSP本体・ソフト色々売って集めた4万円・・・・

しかし、一眼レフカメラは高いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いや、安いのはありますが、買うなら最初から妥協して買いたくなかった


予算はないというより、生活がカツカツで、

嫁から援助金が出ない(´;ω;`)

?夏のボーナスだって!?

出るか減るかわからないのに、手が出せないよ・・・・


色々考えた結果

まず、買いたいカメラは

ニコン D90(55mmキット) あるいは D5100(55mmキット) あるいは

キャノン kiss x4(Wズーム)

??予算軽く超えてるよっだって!?

「わかってるよ!!」

夢は現実にするのが、男のロマンさっ

毎晩いろんな知恵を、一人で考えたさ・・・

一休さんみたいに・・・


よし!決めた!!

まず、小遣いを1万円を5千円に減らし貯金をする

6~7ヶ月で3万円にする

でも、半年も待ってられないので

ボーナス払いをするのだ!

そうすれば、金利もかからず貯金しながら

すぐ、買えるのだ!!


ふと考えた・・・冬のボーナス払いはいつから??

7月21日??

うぁ・・・・あと2ヶ月我慢かよww

1ヶ月ならともかく2ヶ月・・・


まあ、この手しかないしな~



ふと頭の中でデビルくんが囁く・・・・

「4万の資金でパチンコうちにいって勝ったら買えるかもよ♪」

・・・・

やばい!

デビル君の囁きに負けそう



コメント

はじめまして~

 こんばんわー こちらのブロともありがとうございました~

 さてさて、一眼レフを買おうとしていらっしゃるみたいですね~

 確かに値段のほうは、決して安いというわけではありませんが、私も給料から月何万とため続けてやっと買えました。

 その間は苦労しましたが、手に入れて、撮影に出かけた瞬間、世界が ぐん! っと変わりました。

 ティッキーさんも、ぜひ頑張って、手に入れてくださいb

 きっと知らない世界がまっています。

 であ、また見に来ますね~ノシ
Secre

アクセスカウンター
プロフィール

ティッキー727

Author:ティッキー727
ティッキーの日記に観に来ていただきありがとうございます。日常のネタを楽しく書いていくので、暇なときは覗きに来て下さい( ゚д゚)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
