fc2ブログ

こどもの日 4月23日

私にとってこどもの日は4月23日である!

この日はオーメダル04の発売だったのだ

別売りのベルトにメダル3枚入れるとメダルによって変身音がなるというもの

いつ発売か情報を仕入れて前日は早めに寝ることにした。

それは、4回目になると恒例行事の朝から並ばないといけないからである。

その日も前日9時に寝て、朝5時起きでパンを食べながらトイザラスに向かった・・・

到着すると!!

!!!

もう100人が並んでいたww


どんだけ~!

それも、朝から雨・・・

そして並ぶとこが、外の車が駐車場に向かう坂道の真ん中・・・

傘はささないといけないし、角度はあるし、

みんな準備万端で、いす・カッパ持参

忘れた・・・

そして、整理券配られるまで8時半まで2時間半・・・

疲れたよ

そのあと買いに行ってベルトに装填!奏でてみた・・・

♪♪♪・・・・

大変な思いして鳴り響くメロディーが四回目ともなると

虚しいい・・・・

スポンサーサイト



コメント

Secre

アクセスカウンター
プロフィール

ティッキー727

Author:ティッキー727
ティッキーの日記に観に来ていただきありがとうございます。日常のネタを楽しく書いていくので、暇なときは覗きに来て下さい( ゚д゚)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR