

ダンボール戦機

最近、新たにはまっているのが

ダンボール戦機

レベル5という会社が、DSでレイトン教授のゲームやイナズマイレブンなどでHITを飛ばす中

PSPでも子供向けに作ったのが、このダンボール戦機



震災の影響でズレはあったが、ゲーム・アニメ・プラモデルを同時に展開するということで注目を浴びた。

まず、ゲームはPSP本体を持っていたけど、このカメラほしさに売ってしまったのであきらめました。゚(゚´Д`゚)゚。



アニメは、東京系列のCHで放送しているが、ここは土曜日の朝6:30という時間からなので、2話から録画して観ています。



プラモデルは、今回のブログのメインの話になるんですが、

先日ネットで購入、それも2体!

数体あった中、悩んだ末




アキレスハンターを買うことにした



アキレスは、アニメでもメインなので買うとして、ハンターは・・・・ただ、私の好みです'`,、('∀`) '`,、



昔はまってたころは、子供にしては1000円は高く作るのも大変だったけど、

大人になると、ネットで買えば700円くらいですみ、大人買いをしてしまい




プラモもパーツによって色が入っているので、完成すると塗装してあるかのようなデキ

ペンチも使わないで、手でプチプチとはずすこともできるのです



少し爪が痛くなりましたが、1体2時間くらいかかり完成!!



それがこちら・・・・


D5100+101_convert_20110719091640.jpg


D5100+102_convert_20110719091719.jpg


D5100+106_convert_20110719091755.jpg


D5100+108_convert_20110719091825.jpg


月2体ずつ買えたら買おうかな~♪

あ!そういえば言ってなかったですが

これは、子供がほしくて買ったものですからね!

おとうちゃんの完全な趣味じゃないですからね・・・イヤ
Σ(*´∀`*;)ドキッ!!

少し趣味入ってるかな?




地元の動物園に行ってきました!

久しぶりです!

写真載せるの久しぶりです!!w

つい、もうひとつの趣味のPCゲームにはまってしまって全然写真してませんでした

そして、TERAしてたらゲームの町の中でさっぱり動かなくなったので

Windows7のOSを32bit→64bitに変えてました

面倒だったけど・・・


そんなこんなで

動物園の出来事はともかくとして、

感想は・・・・

暑かった!!


以上


まとめて写真休んでたぶんまとめて掲載します



D5100+243_convert_20110711014612.jpg


D5100+150_convert_20110711014501.jpg


D5100+180_convert_20110711014339.jpg


D5100+186_convert_20110711014423.jpg


D5100+212_convert_20110711014149.jpg


D5100+237_convert_20110711014750.jpg



D5100+259_convert_20110711014000.jpg


D5100+153_convert_20110711020346.jpg


TERAクローズドβ参加しました

初日は、夜勤だったので少ししか入れなかったが、1時間だけ入りました(・∀・)

案の定、期待が大きいだけ緊急メンテの連続でしたが

4時に始まる予定が、6時半くらいに入れました

5万+ネットカフェが入るのに、サーバーがまさか1つだとはびっくりしましたがw

キャラは、エリーンのランサーにしました





アクセスカウンター
プロフィール

ティッキー727

Author:ティッキー727
ティッキーの日記に観に来ていただきありがとうございます。日常のネタを楽しく書いていくので、暇なときは覗きに来て下さい( ゚д゚)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
