

ファイナルファンタジー14 PLAY!

TERAの前に流れでFF14購入した・・・

以前からやりたかったオンラインなので、半分ドキドキ半分不安だ

不安というのは、FF14発売日からみんなから完成度が低くて

ネットで叩かれまくっているからだ

フリーズするとか

いいパソコンでも処理が重たいとか

システムがイマイチだとか

僕はやってないので、噂でしかないが

キャラを決め、FF14の世界に入ると

綺麗な背景や、建物に予想通りに綺麗だったが

噂どおり、なんか重たい・・・

人もいないのに、たまに画面中央にビリビリな線が通るし

たまにキャラを動かすと背景が追いついていないときがある

決して、私のパソコンは低くはない

FF14推奨のパソコンより少し上のパソコンだ

人が増えたらどうなるんだろう・・・

あと1日遊んでみた感想は

チュートリアルが、なさすぎてどうしたら物が作れるか

クエが8個しか受けれないとか

ネットで調べないとわけが分からないことだ

最近のゲームにしては、不親切だな

まあ、無料だし無料ゲームだと思えば

許せる範囲かもしれないけどね

アップデートを繰り返して、すばらしいゲームに生まれ変わるのを

見ていくのも楽しいかも


記念撮影の写真を掲載します


FFXIV_1309309949.jpg


FFXIV_1309318642.jpg



お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

TERAのクローズドβテスト応募

抽選当選しました!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
厳正なる抽選の結果、☆☆☆☆様は
見事クローズドベータテストに
ご当選されたことをお知らせいたします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


友人なども応募していたらしいのですが、

みんなだめだったみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

3万5000人の募集でしたが、募集開始当日に5万人の応募だったみたいで

やはり、狭き門だったみたい

いや~こんなことに運つかっていいものか・・・

一人で情報仕入れて皆さんに少しでも伝えればと思います。


まあ、こういうゲームは知らない人と遊ぶのも楽しいのですが

友人と遊ぶのも楽しい


当選しなかった友人が、ファイナルファンタジー14を

突然「注文したから」

ええ!!??


ff14の開発者インタビューを見て、システム改善を見た友人は

これならやろうかな?とか突然言い出しはじめ


そして

僕は

「じゃあ僕もff14買う」

今日すぐネットで注文した・・・・



オンラインもみんなで遊ばないと楽しくないもんね♪


TERAはOPβになったら、みんなやるんだよね??





不安



10枚撮って1、2枚

カメラの液晶画面で確認時は、よく撮れたと思ってても

帰ってパソコンで確認したら、変なとこにピントが合ってたり

背景に、知らないおじさんが紛れ込んでたりw

撮るときには気づかないものですな~

( ´Д`)=3

その1,2枚をのっけます


109_convert_20110617110050.jpg


115_convert_20110617105958.jpg


120_convert_20110617110201.jpg


123_convert_20110617110117.jpg

TERAのクローズβテスター募集明日から♪

ついに、まちにまったTERAのクローズβテスト始まります!!

今年のオンラインMMORPGゲームのTOP3のうちの一つといわれています

明日の15時から募集開始で、抽選で35,000人だそうです

1番に申し込めば、受かる気がするんですけどね・・・

あ、どんなゲームかというと・・・・


わかりませぬwww

まあ、期待してるだけあって面白いと信じてます!

SSはこんな感じです

Screenshot_057_convert_20110612204710.jpg

Screenshot_004_convert_20110612204857.jpg

まあ綺麗ですわね♪

今のとこFF14が一番綺麗といわれてますが、匹敵するほどの綺麗な画質!

楽しみです!


今悩んでることがあります

それは、人種と職業です

性別は女性で固まってるんですが、どんな武器にするか人種はどうするか?

?ん?

なぜ女性かって?

それは、女性がみてて飽きないからですw

防具変えたときに、いろんな露出がいいのです!

で、悩んだ挙句ランサーにしようかと

これです


Class_ss_1_3_convert_20110612205722.jpg


子供がランス♪

この小さな女の子が、重たい防具着て重たい武器を振り回す!

最高ですな~

そうです!SADOですからwww

冗談はさておき・・・

少々このゲームは、スペックが高いためパソコンと相談が必要ですが、

皆さんもぜひ参加してみては??

ギルドも立ち上げる予定なので、一緒に遊びたいと思われた方は

コメントお待ちしてます!

閲覧100人突破!!

閲覧100人突破!!


            *   *   *
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *


ありがとうございます!

いろんなブログどんどん書いていきますので

みんなも、拍手&コメントお願いします

( `・ω・´)ノ

追加撮影(曇り)

少しずつ上達してますかね??

自分ではよくわかりませんが・・・ただ

楽しいです♪

撮ることも楽しいですが、

帰ってパソコンで確認作業してるとき、写真を拡大したとき、なぜ?ここにピントあってないの??

とか

よく見たら、この人が邪魔だな・・・

とか

花撮ったら、綺麗だと思って撮ったのに

下のほうが枯れてる・・・

とか

いろんな発見を見つけるのが、悔しくもありますが、

そんな瞬間を感じれるのが楽しい気がしますw

だんだん、上手くなるにつれ腹立ったりするのかもしれないけどね・・・

(;´∀`)


では、また数枚



DSC_0092_convert_20110606130954.jpg


DSC_0105_convert_20110606131227.jpg


DSC_0110_convert_20110606131054.jpg


DSC_0111_convert_20110606131127.jpg


ちょっとそこまで~♪

少しなれてきたので、近くの公園に撮影しに行ってきました♪

慣れてくるとそのときはよく撮れたと思っても

帰って確認してみると、OKと思ったのが2、3枚かなw

まだまだですな~


相棒(カメラ)と心を一つにしなければ!!


何枚か掲載します




DSC_0036_convert_20110603203617.jpg


DSC_0039_convert_20110603203540.jpg


DSC_0042_convert_20110603203245.jpg


DSC_0046_convert_20110603203355.jpg

また明日もいけたら撮ってきます

アクセスカウンター
プロフィール

ティッキー727

Author:ティッキー727
ティッキーの日記に観に来ていただきありがとうございます。日常のネタを楽しく書いていくので、暇なときは覗きに来て下さい( ゚д゚)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
