

新しい仲間

開始から4日経ちました

ブログ更新できなくてすみません

はまってたものでw


開始からメンバーが増え、紹介したいと思います


img_woman_castanic.jpg

Lyeem
種族:キャスタニック
職業:ウォーリアー


img_elin.jpg
ゲソ娘
種族:エリーン
職業:スレイヤー


img_woman_human.jpg

巴御前
種族:ヒューマン
職種:ウォーリアー


img_woman_highelf.jpg

蒼龍姫
種族:ハイエルフ
職業:ランサー


もう少しメンバー増やしたいので、またTERA HPで募集かけたいと思います




ギルドメンバー紹介

ギルド名Serendipity
(意味:ある目的へと向かう途中で別の思いがけない才能に出会う)という意味らしい

サーバーセレン

img_woman_human.jpg
マスターティッキー
種族:ヒューマン♀
職業:ランサー

ギルドメンバー

img_popori.jpg
ギルド名B・ラビット
種族:ポポリ
職業:エレメンタリスト


img_man_highelf.jpg
ギルド名Drug
種族:ハイエルフ♂
職業:ソーサラー



たちまち今は3人です

このゲームは5人パーティができるので、今の目標はギルドメンバー5人が目標です

みんな社会人で不規則なので、朝昼晩関係なく遊べれるメンバーを募集してます。

あまり職業は気にいていませんので、好きな時間に一緒に遊びましょう。

マナーだけは守って下さい。


TERA事前登録しました

8/2は待ちに待ったTERAの事前選択サービスがありました。

たまたま、会社も休みだったので15時が待ちどうしかった・・・


始まってすぐ、ゲームダウンロードを始めキャラ作成!

ほぼ頭の中で、決まっていたのですんなり作成

あとは、友人が登録終わるのを待つだけだった・・・

サーバーの状況がみれるページですごい光景をみてしまった

めちゃくちゃ多い!!!

一瞬で1%づつサーバーが埋まっていく。


友人に確認をとると、キャラ登録で強制的に落ちてしまうらしい


もう一人の友人は、仕事中w

無理だ~!!

案の定2人は入れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


翌日、予想はしていたが新たなサーバーができていました

朝一にみんな新たなサーバーに移動・・・


ということで

TERA_ScreenShot_20110803_095758_convert_20110803104610.png

こんな感じになりました。

次回、ギルドメンバー紹介します

TERAのクローズβテスター募集明日から♪

ついに、まちにまったTERAのクローズβテスト始まります!!

今年のオンラインMMORPGゲームのTOP3のうちの一つといわれています

明日の15時から募集開始で、抽選で35,000人だそうです

1番に申し込めば、受かる気がするんですけどね・・・

あ、どんなゲームかというと・・・・


わかりませぬwww

まあ、期待してるだけあって面白いと信じてます!

SSはこんな感じです

Screenshot_057_convert_20110612204710.jpg

Screenshot_004_convert_20110612204857.jpg

まあ綺麗ですわね♪

今のとこFF14が一番綺麗といわれてますが、匹敵するほどの綺麗な画質!

楽しみです!


今悩んでることがあります

それは、人種と職業です

性別は女性で固まってるんですが、どんな武器にするか人種はどうするか?

?ん?

なぜ女性かって?

それは、女性がみてて飽きないからですw

防具変えたときに、いろんな露出がいいのです!

で、悩んだ挙句ランサーにしようかと

これです


Class_ss_1_3_convert_20110612205722.jpg


子供がランス♪

この小さな女の子が、重たい防具着て重たい武器を振り回す!

最高ですな~

そうです!SADOですからwww

冗談はさておき・・・

少々このゲームは、スペックが高いためパソコンと相談が必要ですが、

皆さんもぜひ参加してみては??

ギルドも立ち上げる予定なので、一緒に遊びたいと思われた方は

コメントお待ちしてます!

アクセスカウンター
プロフィール

ティッキー727

Author:ティッキー727
ティッキーの日記に観に来ていただきありがとうございます。日常のネタを楽しく書いていくので、暇なときは覗きに来て下さい( ゚д゚)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
